2009年7月の名古屋でのガンダムイベント

うおおおお!
喜屋武ちあき様からフォローしてもらったあああ!
嬉しい嬉しい!
この写真のアップの許可もいただいた!
こんなかわいい白い悪魔なら撃墜されても、良い!
CQw1nTiUAAACEuT.jpg
で、2ショットに成功したのが、
ココ!
2009年7月の名古屋でのガンダムイベントのバックステージ!
CQxEXy0VEAEi7ur.jpg
ガンダムエースコーナーに
大和田センセ、近藤先生と出撃!
CQxE3NSUkAAjaA-.jpg
お客さんビッシリ!
凄い数!
CQxFjDoVEAAO9zo.jpg
お客さんの多さに緊張!なので、
ビールがぶ飲み!
大和田センセも、がぶ飲みして
美人の担当さんに怒られてた!
オレの担当「ガA」さんは
ゲラゲラ笑いながら写真を撮る!
CQxGYw4UcAAUdvf.jpg
天才シャア芸人ぬまっちの
爆笑トークの間に絵を描く!
CQxIhu9UYAAV3cv.jpg
勿論!ドム!
拍手パラパラ・・・。
CQxIy5BUkAA6IDb.jpg
大和田センセの「アッガイたん」
大受け!
くやしい!
CQxJ2pzUEAAgIgI.jpg
それでも!
オレは!ドム!
しかもガンダム撃破!
CQxKjp1UkAABd9T.jpg
渾身のドム!ガンダム撃破!
でも拍手パラパラ・・・。
天才芸人ぬまっちもフォローできない!
CQxLu1qUkAAV4E8.jpg
そうだ!
ココは名古屋!
名古屋と言えばテレビ番組「お笑い漫画道場」からの
富永一郎先生からの
アムロの「おっぱーびろーん」
CQxM7MqVEAAN5s7.jpg
受けた!
アムロのおっぱいびろーん!
バカ受け!さすが名古屋!
ありがとうございます!富永一郎先生!
おりゃあ天丼じゃあああ!シャアも、おっぱいびろーん!
CQxN_CgUkAEVUWI のコピー.jpg
さらに司会の
白い悪魔の中の人に
「おっぱいびろーん」を連呼してもらうことに成功!
くふふふ!
期せずして連邦のエースを辱め
ダメージを与える「星の屑作戦」が成就!
やりました!
デラーズ閣下!ジーク!ジオン!
CQxPZEZU8AA7DKH.jpg
浮かれるオレにソーラシステム2以上の
超兵器が舞台袖から出現!
富野監督!
驚きのあまり立ち上がっているオレ!
まったく聞かされいなかった展開!
CQxQ2EoUkAAfKxV.jpg
ここでCM!
濃爆おたく先生第1巻配信開始いたしました!
ジーク・ジオン漫画です!
「サクラ大戦追っかけ日記」も収録!
よろしければ!ぜひ!
おたく先生巻末アピールup用.jpg

こちらから御買い上げ頂けます

















Fire TV Stick
Fire TV Stick
posted with amazlet at 15.12.16
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 1


イワタニ カセットガス オレンジ 3本組 CB-250-OR
イワタニ(Iwatani)
売り上げランキング: 2


仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
バンダイ (2015-10-03)
売り上げランキング: 1


富野監督がオレの背後に廻り込み、
オレの描きかけのフリップをチェックされる!
オレは恐怖のあまり笑ってしまう!
CQxSBAIUAAALutt.jpg
だが、内蔵は正直!
さっきの、がぶ飲みビールが
恐怖のせいで胃から、上がって来る!
CQxiupcUcAAQSpp.jpg
「おっぱいびろーん」に頼りすぎ!
しかも他人の作風!
オリジナリティが皆無!
と、辛辣にして的確な
富野監督からのダメ出しが始まる!
CQxjhrbUkAER5p-.jpg
同じ名古屋でも
「お笑い漫画道場」と「ガンダム」は局が違う!
そのあたりの配慮が無いのもプロとして失格!みたいな事も
監督に言われた気がする!
CQxkaqNUEAAUFuo.jpg
この時の監督の御尊顔が前日居酒屋で見た、ぬまっちの形態模写そっくり!
CQxlDCTU8AEBV_B.jpg
四コマ漫画を三人で
一コマづつ描いて完成させるコーナーの途中での
監督乱入だったので、
大和田センセが三コマ目で監督を出して、
四コマ目オレで
その監督の口の中にまた監督というオチを
既に描いてて、
それを御本人の眼の前で
出さねばならない地獄!
CQxmehOUwAAdiiQ.jpg
それを空気の読めない芸人ぬまっちが
「これ、監督がアフレコしてくださいよ!」などと、
とんでもない発言!
CQxnJfMUcAQnfYC.jpg
怒った監督が帽子を取って、
ぬまっちに頭突き!
あまりの速さに、ガAさんも、その瞬間を撮影できず!
CQxn6XwU8AET4bH.jpg
あれ?喜屋武ちあき様にフォローされて嬉しい!って話がなぜ、こんなトラウマ話の流れに?こんな傷ついた徳光を少しでも哀れむお気持ちが、おありでしたら、
ボクの電子書籍買ってください!

こちらから御買い上げ頂けます

















Fire TV Stick
Fire TV Stick
posted with amazlet at 15.12.16
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 1


イワタニ カセットガス オレンジ 3本組 CB-250-OR
イワタニ(Iwatani)
売り上げランキング: 2


仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
バンダイ (2015-10-03)
売り上げランキング: 1


この記事へのコメント