9月5日に藤子・F・不二雄展に行ってきました!

プロレスファン烈伝の2巻3巻の
スキャンが忙しくて書けなかったけど

9月5日に藤子・F・不二雄展に行ってきました!
F展チケット.jpg

今日も行列ができている!
IMG_20150905_134211.jpg

IMG_20150905_134022.jpg

しかし、この行列ができるのは
仕方のないことで、
入場前に並ぶのは最初にミニシアターで
オープニングアニメを20人づつ位に見せるからでした!

待たされている間、
誰もイライラしていない!
なぜならFキャラが大集合で
こちらに微笑みかけていてくれるからだ!
この絵!
CO6lK3UUEAERsTM.jpg
広島会場では撮影禁止だったが
大阪会場では撮影OKだったとのことで
そこで撮影された友人の写真を使わせていただきました!
もう、これ観れただけで心が弾んで嬉しくて!

で、ミニシアターに入って、小さな子供は
スクリーン近くに座れるゾーンがあって
大人はその後に立って観る作り!

このアニメが素晴らしくて!
F先生の漫画の絵を切り貼りして動かして、
スクリーンが白い本棚で手前下に机があって、
その引き出しからF先生の原稿がキラキラと溢れ出す!
ちょっと泣いてしまった!

涙を隠しつつ展示室へ!
「みどりの守り神」生原稿の
ジャングルと化した都市の見開きが圧巻!
スゲー描き込みなのに
「どーだ!どーだ!凄い描き込みだろ!驚け!」
という押し付けがましさがない!
それがまた凄いと思う!
勿論撮影禁止!

お祝い色紙が壁一面に展示してあって!
やなせ先生と
松本零士先生が
御描きになられたドラえもんが
超キュート!
ここも撮影禁止!

で!最後に撮影コーナーがあって楽しい!楽しい!
まずはタイムマシン!
タイムマシン.jpg

パーマンになる!パワーッチ!
IMG_20150905_131434.jpg

Qちゃん、O次郎と飛ぶ!

IMG_20150905_131620.jpg

そしてF先生の机に!

IMG_20150905_132007.jpg

あああ!オレにもあんな凄いアイデアが浮かびますよーに!
宣伝だ!「最狂 超プロレスファン烈伝」電子版を
アマゾンkindleで配信しております!よろしければ、ぜひ!

cover宣伝 3 の最適化.jpg

こちらから御買い上げ頂けます

















Fire TV Stick
Fire TV Stick
posted with amazlet at 15.12.16
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 1


イワタニ カセットガス オレンジ 3本組 CB-250-OR
イワタニ(Iwatani)
売り上げランキング: 2


仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
バンダイ (2015-10-03)
売り上げランキング: 1


cover宣伝 2 最適化.jpg

cover宣伝 の統合最適サイズ.jpg

GHプレミアム

アフィリエイトフレンズ

ナイトブラ

ミントC!Jメール

街コン&同窓会フェス用

マネパカード

アイディールウォーター

黒マカDX

マカ&クラチャイダム12000

The GOLD

BLAZAR-α

この記事へのコメント