生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展に行ってきました!

生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展に行ってきました!
大尊敬している藤子・F・不二雄先生の生原稿が拝見できる!

オレも漫画家の端くれ!
勉強させて頂きます!F先生!

IMG_20150830_153241.jpg

おおおおお!入り口前に巨大なタペストリー!
おおおおお!あがる!テンション!あがる!

IMG_20150830_153417.jpg

おおおおおおおお!ドラえもんが御出迎え!
あがる!あがる!テンションMAX!

うっわああああああああああああああああああああ
F展混雑.jpg

F展混雑入り口.jpg

なんじゃああ!?この混雑は!?
え?夏休み最後の日曜日!
知らんがな!
ワシャ毎日日曜日で世間様の曜日とか
知らんガなあああ!
え?
なんやて係員さん!
入場制限!
え!
入場するだけで、そんな時間がかかるん!?
え!
えええええええええ!
そやったら、今から並んで入場と同時に閉店!いや閉展!!
んなアホな!
あ!
そやそや!係員さん!
Qちゃんとの握手会の整理券はどこで?

IMG_20150830_152854.jpg

え!
ええええええ!
終わった!
整理券配布どころか握手会自体が終わった!
んなアホな!ワシは
Qちゃんとの握手が目当てで今日、この時間に
来たんでっせ!
え!
ワシが一時間、時間を間違えてるて・・・
あ!ほんまや!
ワシが間違うてたがな!
ワシのアホ!なにやっとんねん!

あかん・・・
Qちゃんと握手できひんねんやったら、アカン。
今から並んでも観る時間ほとんど無いし
帰りますわ・・・
あーあ、時間間違うたワシのドアホ!

泣きながらワシ帰りました。
漫画の勉強どこじゃおまへんがな。

あああ・・Qちゃんに会いたかったなあ・・・

そしたら奇跡が起きたがな!

Qちゃんや!
ワシの家にQちゃんが来てるがな!

Qちゃん.jpg

ワシの家で勝手に鍋食べてはるがな!
さすが居候キャラやで!

あ!そうか!
そういうことか!
そういうことでっか!F先生!

少し不思議が起きたんや!
ありがとうございます!F先生!

Qちゃんと.jpg

QちゃんといっしょにCMです!
最狂 超プロレスファン烈伝電子書籍版 第1巻!
amazonのkindleで配信中!よろしければ、ぜひ!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B013FAN5G2?*Version*=1&*entries*=0

cover宣伝 の統合最適サイズ.jpg

cover宣伝 の統合最適サイズ.jpg


GHプレミアム

アフィリエイトフレンズ

ハッピーメール

ナイトブラ

婚活・出会い【7人の物語】

ミントC!Jメール

街コン&同窓会フェス用

マネパカード

アイディールウォーター

黒マカDX

マカ&クラチャイダム12000

The GOLD

BLAZAR-α

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425059267

この記事へのトラックバック