広島マツダスタジアム・ダイエット!

マツダスタジアムが好きなんですよ!
広島のマツダスタジアムが大好きなんですよ!

P1010001.JPG

ずーっと、「いい球場だよ」って、聞いてて、
数年前の夏、
その時、住んでた千葉県・松戸市から
遠征したんですよ!

で、このマツダスタジアムが噂に違わぬ
すばらしい球場で、え?
え?30㎏ダイエットの話はどうした!?って?
あ、いや、オレのダイエットの成功は
マツダスタジアムのおかげなんですよ!
このマツダスタジアムが存在しなければ
オレの30㎏ダイエットは無かったんですよ!

いわば!

マツダスタジアム・ダイエットなんですよ!

マツダスタジアムの事、言っとかないと
ダイエットの説明になんないんですよ!

だって、ほら!見て、この写真!
これ!
マツダスタジアムの近所に引っ越した年の春!
球春到来!おおおおお!と突撃した
この年のマツダスタジアム最初の開催試合!
最初のオープン戦!

まだデブ幅200.JPG

まだマツダスタジアムに入場するのが人生で3回目のオレですよ。
太ってますよ!
92㎏ですよ!
もしかしたら、もうちょい重いかも?ですよ!
ぶくぶくですよ!
爪楊枝、くわえてますからカープうどんを
3杯は喰ってますよ!
他の球場御飯もバクバク喰ってますよ!
うまいんですよ!カープうどん!
うまいんですよ!マツダスタジアムの球場御飯!
止まらないですよ!


マツダスタジアムに通い続けて
2013年の秋
阪神ー広島のクライマックス・シリーズ初戦
マツダスタジアムでのパブリック・ヴューイング!

初CS.JPG

前情報入れずに行くから
スタメン発表の
先発・藤浪投手の場内アナウンスに
大興奮ですよ!
カープうどん落しかけたですよ!
監督!これは、次の巨人戦を睨んだ凄い戦略だぜぇ!と
燃えました!
が、しかし!結果論だけど、ここで能見投手を出、え?
え?
野球の話は、いらない!
30㎏ダイエットの話をしろ!と。
あ、すんません、すんません!
写真、よく見比べてくださいよ
ほら!
ほら!ほら!
ほら、痩せてきてるでしょ!

マツダスタジアム・ダイエットが
効き始めてるんですヨ!


では!
その!
マツダスタジアム・ダイエットとは?

つづく!そしてCM!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B013FAN5G2?*Version*=1&*entries*=0

cover宣伝 の統合最適サイズ.jpg

cover宣伝 の統合最適サイズ.jpg

GHプレミアム

アフィリエイトフレンズ

ハッピーメール

ナイトブラ

婚活・出会い【7人の物語】

ミントC!Jメール

街コン&同窓会フェス用

マネパカード

アイディールウォーター

黒マカDX

マカ&クラチャイダム12000

The GOLD

BLAZAR-α

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック